Lumière Maki BLOG

Lumière Maki ゴールデンドロップ

女性

今日は、待ちにまったゴールデンドロップでした。

施術受けて、本当の自分らしさ、幸せな生き方に目覚めた気がします。

 

真綺さんの、高次元なヒーリングパワーと透視、

凄いです。確かです。

それにアロマの香りが加わると、スピリチュアル覚醒です。

 

私は、オイルを1、2、3滴垂らされる途中、寝てはないんですが意識が飛んでしまいました。

その時、ボッーとですがマリア様を見たような気がします。

真綺さんからは、妖精がキラキラいましたよ。

と、言われました。

そういえば、最近妖精の飾りがほしくなって人形を8人集めたばかりです。

驚きです。

 

それから、私の背中が男性の背中に変わったそうなんです。

過去世、前世は男性だったんですね。

と、真綺さん・・・

これもピッタリです。

 

これは、私に男性性を持ちなさいというメッセージなんでしょうか?

 

やはり、ゴールデンドロップ施術後は、身体が重いです。

明日はゆっくり休養よります。

 

これからの変容を、ますます楽しみたいと思います。

 

感謝します。

 

今日が休日で感謝です。

自分の身体ではないくらいに、ドシーンと重苦しくって・・・

早朝から大量のうんちで驚いています。

[こんなに大量は初めてで、笑いがでました。]

ごめんなさい。朝からこんなメールで・・・失礼しました。

今までの身体の毒を出してるんでしょうね。

 

これは、好転反応でしょうか・・・

 

身体は重苦しいですが、魂は喜んでるようです。

なぜなら、何だかわからないけど嬉しいし、楽しいんです。

まだまだ山積み難問はありますが、

自分を愛し、許し、感謝しますで歩いて行こう~と思います。

 

真綺さんに、出会えて本当に良かったです。

これからも、宜しくお願いいたします。

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

ページの先頭へ